本文へスキップ

電車のおもちゃで笑顔を創る 亀鈴プラレールクラブ こまち

○○○○○○○○○○○○○○○亀鈴プラレールクラブ こまち

亀鈴プラレールクラブ こまちのホームページへようこそ。
子供の誕生日に買ってあげた1つのプラレール・・・それは父親の趣味になってしまいました。
プラレールを増やした父親の趣味は・・・みんなにも楽しんでもらうこと、に変わりました。

お知らせtopics


夏休み 最初の運転会は イオンタウン鈴鹿 !


子供たちが 待ちに待った 夏休み ♪
さぁ、何をしようかな!?
ゲーム、テレビ、寝坊、友達と遊ぶ・・・ダラダラ、ゆったり過ごしたいのが子供心。
宿題、勉強、外遊び・・・メリハリをつけて過ごしてほしいのが親心。

でも、家にいるとダラダラになっちゃう・・・。
そこで、ダラダラ過ごさないためにも 夏休みの始めはお出かけしよう!

午前中は宿題や勉強をしっかりと済ませ、午後からお出かけ
週末は1日お出かけしてわがままを聞いてもらって、平日は家族の大人の言うことを聞いて勉強を頑張る

子供やご家庭に合った方法でお出かけしてみてください。

お出かけ先は モチロン プラレール運転会 !!

この週末の開催は

イオンタウン 鈴鹿   7/22(土)、23(日)

風が吹いていて、ゲリラ豪雨の強風も心配なので、タワーはちょっと低めです・・・うぅ残念

たくさんの お客さんに 楽しんでもらえました ★


4日間 に渡る フォレオ大津一里山 での開催も終了いたしました。
初めての開催場所 ということで、プラレールを持参しなかったり、はじめてプラレールで遊ぶ という方が結構
いらっしゃいました。

おかげで エディオンさんのプラレール売り場から めぼしい プラレールが 無くなっていました。
特に、初日に 新幹線展望テラス から ドクターイエロー が見れたこともあり、ドクターイエローは
即、完売 していました。

こうして プラレールを楽しむ子供たちが増えていくと 嬉しいな ♪

お問い合わせメールアドレスを変更しました



こちらのアドレスへ変更お願いいたします。

muta1010katsura@yahoo.co.jp


新着情報news

2017年7月8日
スケジュール を更新しました。(三重トヨペット 松阪塚本店 追加)  
2017年6月12日
スケジュール を更新しました。                       (イオンタウン鈴鹿 追加、水郷フェスタ 追加))              トピックス を更新しました。  
2017年6月3日
スケジュール を更新しました。                       (アピタ桑名店 時間・場所 追加、多気クリスタルタウン 時間 追加)) 

亀鈴プラレールクラブ こまち

三重県

お問い合わせ muta1010katsura@yahoo.co.jp

活動報告 - 亀鈴プラレールクラブ こまち